イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

超COOL しまむらTシャツ

イケおにとって

夏をいかに 快適に過ごすか?

(クーラー使わず)なのは

必須なので 色々模索してる

 

昨日は 空調作業服が届いた

快適

(^_^)

 

去年買った安物とは 次元が違う

やはり 性能は値段に比例する

(ことが多い)のだろう

 

去年なんだけど 安物空調作業服

単純に ファンの駆動電圧が高いだけだろうと

昇圧ケーブルで 電圧ぶち上げたら

30秒で壊れたのは秘密ですw

 

 

で、 しまむらTシャツ話

 

しまむらに 行ったら作業服着た

おっさんが なにやら 空き袋を持って

「これ (在庫)ないか?」

と 店員に迫ってる!

ん?と よくよく 盗み聞きしてると

とにかく この製品が良くて 

快適すぎて あるだけ買いたいとな!

もう めちゃ褒め 大絶賛!!

 

それを聞いて イケお

売り場に舞い戻り

おっさん 絶賛の Tシャツ と ついでにパンツも購入w

だって 実際に現場のおっさんが 自分で使って

大絶賛してる商品って信用できるじゃん!!!

よく うまい定食屋探したかったら

タクシーかトラックがたくさん止まってる所 探せ!とか

言うじゃん!

アレと一緒

 

 

で、使ってみました

 

うん まあ 快適

でも そこまで 買い占めるほどでも

ないかな? UNIQLO

エアリズムと大差ないかな?と

でも なにより エアリズムより 安い!!

これが一番 メリット

 

なので イケおも真似して

数枚 買い足そうとしたけど

イケおのサイズが 店頭にもうない

他のしまむら 行くのは面倒なので

通販でないかな?と探したら

あったので そこで安心して終わりにしちゃったら・・・

 

今 見たら もう 完売で商品紹介のページすらない・・・

 

結構な人気だったんだな?と

 

それとも UNIQLOのエアリズムと

差別化できずに 売りきりで終わりにした?

理由はわからないけど

もう 買えないものは買えない・・・・

 

モノは

欲しいときに買え!

(あとになっても 自分で納得できるなら)