イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

サンダル談義

汚くて失礼!もうこれしかないので

こんな クロックスタイプで

そこが 便所サンダルみたいに 通気性がよい

サンダルを探してるんですけど

一切見つからないんです・・・・

 

このサンダルが マジで最高!!!

しまむらで ワゴンに並んでるの買ったんですけど

(たぶん 1000円もしなかったはず)

これがまた イケおには サンダルに求める

すべてが詰まってる 究極 アルティメットサンダル なのです!!

 

クロックスタイプで

(サンダルだと脱げやすい)

中敷きタイプで でこぼこで通気性抜群

サンダルって 素足で履くことが多いので

汗ばむと 足裏がサンダルに張り付くのが嫌なんです

 

その点 このサンダルは それが皆無

かといって 健康サンダルほど 指圧も強くないので

長時間 履いていても苦にならない

 

似たようなクロックスを ヒラキで もう

30足は買いましたけど

何がダメって 耐久性ゼロなんよ

すぐに 靴底に穴が空いてしまう

(まあ そこが 商売上手なのでしょうが)

あと どうしても 足に張り付く・・・・

 

高くてもよいのでネットで買おうと探してるんですけど

見つからないんです。

微妙に違う

 

イケおと同じように 質問箱とかで

探してる人は見つけたw

 

あと 耐久性もそこそこある

中敷き方式だからかな? 

 

耐久性と言えばこれ!!!

これは すげえ持つ(はず)

ワークマンで980円で買ったんですけど

こないだ 銭湯に行ったときに

100キロデブの友人が 色違いの同じの履いてて

「これ もう2年持ってる」

とな!!!

あの デブに二年踏みつけられても

持ってるって まさに 信頼できる耐久性www

 

でも 履き心地はそれなり

 

なので 今も サンダルを探し続けてます