イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

ビタミンD

今年最高気温!だった昨日

クーラーが使えない(使わない?)職種なもので

もう 地獄状態・・・

でも まだ 外で働く仕事ではないので

それを考えたら 全然マシだと思う

 

普通に 熱中症で倒れる人バタバタいるし

 

かといって 室内なら安全か?と言われれば

夜間のクーラーナシが原因でなくなるお年寄りも多いし

 

もう 日本の夏は どこもこしこも危険地帯なんだなと

 

でも いくら暑くても 探究心だけは関係ない

 

昨日は なぜか?どうして?そうなったのか?だけど

ビタミンD

に関して興味が出てしまい ひたすら検索してた。

で、案の定 欲しくなってしまい

カゴに入れるまではしたw



でもね

 

飲んでないサプリ結構あり(テヘッ)

 

腸活は続いてるけど

買うだけ買って満足してるってのもあるから

最近は とにかく カゴに入れて

最低でも 一晩は置くようにしてます

 

大概 酔っ払ってポチした本とかは

一切 読まないってパターン多い

 

で、今日は なぜか

 

握力に関して興味が出て

 

ハンドグリップをカゴにいれてるイケお

(テヘッ)

 

とにかく 買いまくったサプリを

処分してから考えよう