イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

入れ墨ソロキャンパー

散歩コースに

キャンプ場が併設されたのですが

恐れていたことが!

 

キャンパー達が もう 早速陣取ってやがる・・・

もう その脇 通れないじゃんかよ・・・・

 

 

今日は 

複数家族と ソロキャンパー一人

 

家族の方は 朝の6時に

もう なにやら ジュウジュウやっていて

「ひとり 二枚までだぞ!」

的な

スゲ~ 朝から賑やかだ!

 

 

その集団の脇の方で

ひとり

ソロキャンパーが

せっせと 一人 火起こししてた

 

 

でさぁ

まだ 時代についていけないのか

今どき タトゥー なんて

珍しくないけど

その ソロキャンパー

ガッツリ 両腕に墨入ってるよね

 

デザイン的に ヤ○ザさんのやつじゃ

なくて 外人さんが入れてるようなやつ

 

 

スミマセン

火起こし姿が

普通に 大麻吸ってるようにしか

みえませんわ

ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

 

 

 

でもさぁ

あの

火起こし

 

あれ 一人で調理とかするなら

なにも あんな 

わざわざ 火を起こさなくても

今どきなら

もっと便利なの一杯ありますよね?

 

カセットコンロとか

 

 

 

 

 

と 

言いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

イケおさん

まるっきり 全く 

キャンプなんてしませんけど

それ 持ってる

୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

 

なんとなく

ちょこっと これで

火を炊いたら

素敵じゃね?と

 

酔っぱらったときに

なんか知らんけど

いつの間にか

ポチッ してたわ

♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯



 

いや 入れ墨キャンパーさんの

それ

その めんどいの

スゲ~ 気持ちわかります

 

 

もちろん

箱から出しただけで

一度も使ったことありませんが

(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻