イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

三体

コロナにかかり

初日はもう 寝込むことしかできなかったけど

長丁場になるべな と

 

普段だったら絶対に 見ない

超 超 長編ドラマ の

 

「三体」

 

を アマプラで見始めました!

 

で、

二日で見終えたwww

 

これどれくらい長いかって

30話もあるでやんの!!!

長いのは知ってたけど

30話もあると先に知ってたら

たぶん 見なかったなw

 

この作品は SFで有名で

本屋かなんかで並んでるのぱっとみて

 

(厚くね!)

 

と思ったやつ

 

内容は なんかすげえ広大!

あと 頭よさげな人たちの

お話で

見ながら 何度か 寝落ちしましたけど

 

面白くなかったわけじゃないけど

内容が難しいので

理解してる内にオーバーヒートで寝落ち・・・

 

 

これ コロナで巣ごもりしなくちゃだから

みたけど

面白かったし 中だるさもなかったし

よかったんだけど

いかんせん

長過ぎ!

 

なんか 8話完結のアメリカ版もあるそうだから

そっちのほうがお手軽かも

 

おもしろかったけど

長過ぎ