イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

顔認証カメラ

もう いい加減 WINDOWS7 はやめて

今年初頭に買った パソコンを使い出すべく

顔認証カメラを購入しました

これがあれば 席を離れて

パソコンが スリープ状態になってしまって

再度 使い出すためにキーボードを打つとかしなくて済みます。

 

すげえ 楽なのでは?と

ヨドバシで購入したんですけど

全然 届かなくてすっかり忘れてたころに

届きやがった!

 

で、もう 取説の紙切れさえ入ってないんですね!

 

なんか 腑に落ちないです

コンビニのレジ袋が有料になったくらい

腑に落ちない・・・

 

でも 確かに そのうち 無くなりますよねw

 

 

で、WIN11の場合 ちょろっと 設定するだけで

すぐに 使えた!

 

でね

感想ですが

 

すげえ 楽!!www

 

いちいち キーボード叩かなくても

すぐに 起動できるって

かなり 楽です

 

たぶん これで 新しいパソコンを使い始めると思います