イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

鼻炎用カプセル

今週頭に体調を崩しました

 

熱が出る訳でもなく ただただ

体が重くて動けず

休日で 何もせずに一日寝てたという

イケおにとっては 考えられない休日を

とったしだい

 

それと なにがひどかったって

水っ鼻と くしゃみ

 

イケお アレルギー持ちなので

(スギ ハウスダスト 小麦(粉末))

一度 発症しちゃうと もう

漫画ばりに ハクション ハクションと

頭上に

 

「ハクション」

 

と 吹き出しでもでてるんじゃないの?的に

くしゃみも連発してしまう体質

 

なので そういうときは

アレルギー対策の タリオン ではなく

市販の 鼻炎用カプセルを服用するのですが

これがまた すげえ 眠くなる!

 

絶対 体に合ってない?

それとも 逆に 合ってるから睡魔が来る?

 

とにかく 眠たいんです

 

二錠のむところ 普段は1錠でやり過ごしますが

二錠なんて飲んでみようなら

もう 立ってられない

すぐ お眠w

 

何が

書きたいのかって

これ 普通なの?と・・・

 

正直 他の人は 

決められた二錠飲んでも

普通にしてれるのかな?と

 

季節の変わり目は何かと

体調も崩しやすいので

皆さん ご注意くださいな!