イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

秋の味覚 サンマ を喰らう

秋の味覚 の代表である

秋刀魚 サンマ を

喰らってやった!

 

ってかなじみのスーパーで

焼いたのが 半値で見切り価格で

売られてたので 

贅沢にも 2匹購入!!!

 

すげえ セレブである

 

 

 

 

でもさぁ

 

なんだよ これ・・・・

 

全然 喰うところねえよ・・・・・

 

もしかしたら これだって

去年の 冷凍の回し分かもしれないけど

 

すげえ ひもじいサンマ・・・・

 

 

温暖化じゃねえけど

これ 今後 どうなっちゃうのよ?!

って感じ

 

サンマの ワタの部分が苦くてどうたら・・・とか

もう そんなの 言えないくらい ショボいサンマ

 

これ 中国が悪いの?

みんな あれが悪いんかい?

 

頼むから 日本人の 秋の味覚のサンマ は

勘弁してほしいものです

 

ってか 

 

『汚染水』

とか騒いでるなら

 

サンマ 青田買いで 小魚のときに 取るんじゃねえよ!!

 

イヤマジデ