イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン

近くのスーパーで

売ってて 

(なんか うまそうだな)

と 

で、食したのですが

すげえ うまい!!

インスタントラーメンの中では

久々のヒット!

 

元のラーメンが どんなのか

知りませんけど

普通に 肉とか野菜とか炒めて

乗せるだけで 普通においしい

溶き卵なのも 良いのかも

 

 

でもね

ほんと これ わたくし事なのですが

 

必ず腹を壊す

 

もう 身体が 激辛に耐えられなくなってきてる・・・

 

体調がどうこうじゃなくて

食べた 翌朝 必ず トイレとお友達に

なってしまうのが 何度も確認して判明・・・

 

昔は 辛いモノ 

 

 大 大好き すげえ好き!!!

 

だったのに・・・

 

すげえ 美味しいだけに すげえ 残念

 

 

歳を取るって いろんなところ 

変わってくるんだなと

 

それとも 最近はじめてる

腸活 のせいかもしれないけど

 

 

すげえ 残念