イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

空冷服を新調する

今年買った 空冷服が もうよれよれに・・・

なので

ワークマンで 服の部分だけ購入

 

 

空調服買ったときに

おまけてついてきたような服は

もう 見るからに 薄っぺらで貧弱

よれよれで しかも 

大は小を兼ねる じゃないけど

4Lとかデカいの購入したので

まるで ゴーストバスターズ

ラスボス みたいな感じになってしまう・・・

 

そう言うのもあり

服だけ 新調したのがだ

着た瞬間

 

カッケー!!!

 

なんか 一気に 洗練された感じになった

これは良い買い物したぞ!と

ルンルンでいたのだが・・・・

 

 

 

なんか 涼しくない

 

 

フャン部分は同じの使ってるので

風量が 変わったとかは一切ない

 

4Lから 2Lに 変えたのもあるけど

洗練されてるのがだ

いかんせん 前のヨレヨレより 暑いのだ・・・

 

服が しっかりしてるぶんと

体のラインに近いのもあり

空量の流れる量が減ったのが原因

 

これ 初めからこちらを着てたら

間違いなく それでも涼しい!快適と

騒いでいただろうけど

 

あの パンパンにふくれた状態の快適さを

覚えてしまったら どんなに

外見が良くても 暑くて不満が残る・・・

 

 

バートル

とか言ったかな?

空冷服で一番のブランドの服は もっと

ガッチリしてるけど たぶん 空気の流れるのも

計算に入れて作られてるんだろうなと

わかる

 

やっぱ なんでも

 

自分で体験してみないとわからない

 

わな!

 

という訳で

みすぼらしくても 戻そうか悩み中・・・