イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday 自分・・・

あと1時間で 自分 誕生日である。

イケメンおっさん(通称 イケさん)は

もう 見事なまでに おっさんである。

全然 見るからに おっさんであり

どう間違っても 芸能人の誰々さんにちょっと似てるかも・・・

とか 言われるような

おっさんではない。

極々 普通のおっさんである

 

そんなおっさん が 後 1時間で

また お歳を重ねるのだ!

 

どうだ!すげえだろ!!

見事に誰もなんも 一ミリも興味ない出来事

 

おっさんにも夢があった

・・・・

 

と書き出すパターンで進んでいくと思うでしょ?

うん 全然 んなの ありません

 

今 普通に 働いて 普通に 生きてます

 

でも 人によっては 普通の概念が違うから

自己紹介がてら

 

自分は自営業 

モノをつくってモノを売る そんなおっさん

家族構成は 嫁一人に娘一人

(まあ 嫁は一人が普通だろうけど

一人じゃない うらやましいお方もいるしねw)

 

結婚は遅かった(40歳)

遅い早いも 今のご時世 未婚が男性で五人に一人の

時代では そんな 尺度では言えないのかもしれないけど

まあ そんな感じ

 

遅かったのは 父が30ちょいで他界してっのもあると思う

 

自営を安定させるために必死だったというのあったけど

逆に 父がサッサと死んでくれたおかげで

今の自分があるってところもある

これについては おいおい語りたい

(誰も興味ないだろうけどw)

 

ここ(はてなブログ)に流れ着いたのは

今まで 書いてきたところが

いきなり消えたから

(以上)

 

今後 どうしたい?とか 明確なビジョン

全くありません

 

が、 皆に問いたい

「どうよ?今?」

(すげえ 漠然www)

 

なんか成し遂げた?

今 充実してる?

 

そう聞かれて 

100% 俺はいけてるぜ!!!と言い切れる人は

どうぞ 今の現状を維持し頑張ってください

で 終わっちゃうだろけど

 

皆 な~~~んか

「まあ なんとか・・・」

 

的なところではないの?

 

自分は

別に これといって 誇れる趣味があるわけでも無い

自慢できるスキルもない

高卒だし 

高所得者でもない

 

嫁がすげえ 綺麗でもないし

もちろん 自分も ほんと 

自分で言っちゃうけど ほんと普通のおっさん

 

友人居るけど 別に すげえ 多いわけでもないし

かといって 定期的に 飲んでるとかいう仲でもない

 

ただただ 生活を重ねてる自分

 

 

実はそんな人 大半なんじゃね?事実

 

はてなブログ はじめて

検索したけど

 

これで稼ごう!という人達と

日々のはけ口を!という人達

 

すげえ どっちも

気持ちわかるわぁ~~~あ

 

 

自分 イケさんはね

 

「ちょっと 幅を広げたい」

 

 

別に現実で実際あってイベントとかそこまでは

求めてないし、参加できたらするだろうけど

結局 無理 難しいとなるのが

わかりきってるし

 

ただ 自分の枠の外とふれあいたい

 

今は そんな感じ