イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

プッシュポップ

子供が盛んに

「ヒップホップヒップホップ」

言う

 

アメリカの黒人に育てたつもりはないのに

何で急にそんなのに目覚めるんだと

思っていたらプッシュポップのことだった


f:id:happymimoza:20220805150033j:image

というか買いに行くまでそれが何なのか何もわからなかった

結局買いに行ったのはダイソー

 

たぶん大人気なので 買えないだろうと言っていたけど普通に2種類買えた

 

子供も奥さんも

結構 ハマって楽しんでいたけど

自分はこれのどこがいいのかさっぱり分からない

 

これなら普通のプチプチを潰してた方が楽しいような

 

でもダイソーで220円なら全然痛手にならないので全然 OK

(^∇^)ノ♪

 

おもちゃ屋では普通に1000円ぐらいで売っていた

 

100円ショップができる前までは普通に1000円ぐらいで流通していたものが今ではその1/10で手に入ってしまう

これって良いことなのか悪いことなのか?

 

それとは反対にプリキュアなどキャラクターものはフルセットで1万円とかざらに並んでいる!

 

もちろん子どもにはそれ 見られないように

スクリーンアウトするのは必須である

乁( ⁰͡ Ĺ̯ ⁰͡ ) ㄏ