イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

食洗機洗剤

我が家にある食洗機 いままで

一度も使ったことが無い

 

奥さん おっか様

どちらも 

使いたくないと言って 使わないのだ

 

おっか様なんて ずいぶん昔の

出走りの 高かった頃 買ったときも

一度も使わずに 破棄したくらい

 

なので まずは 我が家の方の

食洗機を使い出そうと

はじめて 食洗機洗剤 をポチしてみた!

 

で 

何も 知識無いので

粉が良いのか 液体が良いのか

てんでわからないので

とりあえず 安い粉を買ってみた

 

使い出したら

奥さん 怒るだろうなぁ・・・

 

でも どんなに便利だと

わかっても たぶん おっか様は

どんなに説得しても

使わないとはおもうw