イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「大発見」

今週のお題「大発見」

 

大発見ありましたよ!

それは イケお

 

かなり 

 

ストレスと疲れ 

 

蓄積してた!

という 事実

 

はっ!何 言っちゃってるの?

ストレスや疲れなんて  世の皆が

抱えてるのも わからねえのかよ

イケお!!

 

と 頭ごなしに 否定しないでください・・・

 

 

 

実はですね

しばらく ここ書いてませんでしが

 

イケお

 

ちょっと 体調を崩してしまいまして

生まれて初めて

救急車のお世話になり

ちょっくら 心臓の手術 してきました

(テヘッ)

カテーテル手術です

管 ぶっさして ごにょごにょするやつ

コトー先生がやるような

「メス!」とか

腹かっさばいてやるような のじゃないです

 

 

たぶん 中年おっさん特有の

血がドロドロで 詰まったとかではなくて

拍動 とか なんとかで

とにかく 脈が速くなりすぎてそれが

いつまでも 落ち着かなく病気?

 

よく知らないけど

ちょろっと

三途の川に 片足 浸して

なんとか 逃げ帰ってきましたよ

 

と いう訳で

 

無理が続くと身体 ぶっ壊れるよ!

 

という 大発見 です

 

 

何よりも身の安全 

 

体が一番!

 

というの しみじみ 思い知らされました