イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「30万円あったら」

今週のお題「30万円あったら」

 

30万円ですか!

う~~ん 今なら 米国の投資信託が調子良いので

なんも無ければ そこにぶっ込む っていうのが

現実的ですけど

 

絶対使うとなったら・・・

HONDA リトルカブ 

が欲しいです。

程度の良い 中古車が

 

何が何でも使うならね

 

でも別に 今は そう欲しくないです

なぜなら

 

動く 原付バイク 一様持ってるから

 

毎朝のお散歩に使ってるんですけど

いまもって 使えるので別段 不便は感じないし

 

たぶん 今の原チャリが壊れたら

買うと思う 

何かはわからないけど

たぶん カブ系列

 

ただ 日々使うこと考えたら

セルで一発始動のほうが

なにかと楽なので 普通に原チャリ

もしくは 最近出始めてる

「電気原チャリ」とかも視野に入れるかも!!

 

カブが欲しいのは

アニメの スーパーカブ 

の影響も少しばかりあるけど

壊れた時に いじりやすそうだから

 

でも 別に それほど 物欲は沸いてませんので

 

30万は 

(投資や貯めるんでなければ)

普通に 家族との外食に消えると思います

 

言われてみれば なんも 欲しいモノがない・・・・