イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

数秒のロスタイムその後

今日 レジをなめるように見た

クーポン発行されるのはそこまで遅くなかった

・・・・

 

多分記憶では 新しく入れ替えられる前

古いレジはもう少し時間かかってたような

・・・・・

 

もしかしたら

ものすげー 気のせいだったのかも

 

すげー こっ恥ずかしいです・・・

 

だよね

あれだけの 大企業

ちゃんとそこら辺の 効率とかは

大卒の頭の良い人達が

とっくに気がついて

マニュアルとか作ってるはずだよね

 

こんな 素人のおっさんが

気がつくような穴なんて

ないわな

 

逆に レジの手順の工程 そんな余計なの

入れたら パートのおばちゃん混乱するだけだわ

 

ってか

例え 古いレジで印字が遅かったとしても

それなら 新しい早いのに

そう取っ替えしちゃえ 

で 一発解決できるし

そんな レジ総入れ替えの資本力

十分あるだろうしね

 

 

実は投書してしまったんですよ・・・

 

全くの偽名で WEBのお客様の意見箱に

送ろうとしたら

何故か 偽名とかで送れず???

送れない原因がわからず

嘘っぽい偽名だからか?Gmailだからか?

住所が適当だからか?とわからず

試しに 本名とか 打ち込んで送ったら

一発で送れてしまい

逆に焦った!

 

 

あそこまで

印字スピード早いなら

なんでこないだ あのおばちゃんは

その工程を挟んだのか

逆に謎