イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

非接触 体温計を購入

今更ながら 接触 体温計

を購入

別に 買う気もなかったのだが

子供の 朝の検温が面倒くさいので

買ってくれという 要望で

 

いつもいつも 適当に書いてる奥さん・・・

 

でね 

今 Amazoとかでセールやってるので

ついでに 買おうと 思ったんだけど

・・・・・

ピンからキリまで 多くて迷いまくってしまった

 

で、ほとんど 使えない のレビューが多いので

安いのは 避けた方が無難

でも 5000円は出したくない 

という ラインで 選んだのが

タニタの奴

(なぜか楽天で買うw)

 

マスクも自己判断になるようだし

検温も 次期 無くなるのかな?