イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「私の〇〇ランキング」

今週のお題「私の〇〇ランキング」

 

大概 お題が出されたら

瞬時に 何かしら思いつくんだけど

今回のは ・・・・

 

ランキングですか?

う~~~ん

 

お寿司だったら マグロよりサーモンが

好きかな?とか

書くの?

・・・・

 

これと言って 人様にランキング形式で

発表するようなものがない

 

ってか 誰も興味ねえべ

 

例えば 人気の映画とかアニメは?とかなら

流行り物なら 見ておこうかな?とか思うし

大多数の好き嫌いなら 知っておこうかな?とは

思うけど

別に 他人の好き嫌いの 順列は

正直 興味ない

 

 

 

じゃあ 黙ってろよ だよねw

 

 

 

あっ!

この世で 一番好きなのは 家の奥さん

次は 子供です

 

 

 

 

 

 

って こんな曲あったよね?

思い出せない・・・

 

奥さんは 時折 憎たらしく思えるけど

子供は そういう感情は全然沸かない

 

たぶん 

 

半分が自分

 

だからだろうね

 

 

ってことは

 

 

自分が一番 好き

 

なのかも知れませんねw