イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今だ使い方わからず・・・

ここ(はてなブログ)って 使い始めて

思ったのは

「なんか 皆 賢い・・・・」

ここは きっちり 文章を書いていく場所?のようだ

 

自分とは毛並みが違うような・・・

 

あと いきなりメールに届いてた

☆プレゼント?ってなんよ??

レッドスターって言われてもそこ この画面の

どこに入ってるのか 使い方も知らないし

 

ページ解析とかで なんか書けば

人が来るのはわかったけど

そもそも こんなおっさんの

駄文をどうやって見つけてくるのか??

 

もちろん 足跡みたいなのは

ないんだね。もう 昔のミクシーとか

グリーとか そんな知識しか自分もってないしw

 

あと わかったのは 限定のページの方は

個人情報バンバンのせても 問題無いのはわかった

 

まあ いいっす!

 

つまんねえな!とおもったら バサッと

単に辞めれば良いだけ

 

続けなくちゃいけない

 

という 仕事みたいな 強制はないんだし

 

ただ 文章を打つ って

今まで続けてきたのって

基本 結構 楽しい 

んよ

 

ギャンブルもやらない

飲みにも行かない

もちろん 風俗にも行かない

 

昭和の「飲む・打つ・買う」世代に

かかっててもおかしくないお年頃なのだが

一切 その欲求がないのだ

 

飲むに関しては

「お姉ちゃんのお店で」という意味合いが

含まれてると 解釈してるんだけど

純粋に飲むと行為は大好き

今も やっすい焼酎のお湯割りを

飲んでキーボードを叩いてる

 

朝起きて ちょろっとお散歩して

仕事して 

昼食を作り 

また仕事して 

夕飯を作り

(自炊はなんやかんや 好きでやってしまう。

一様 奥さんいますが これまた

正反対で 家事が嫌いな方なので・・・)

子供の世話をして

安酒飲んで寝る

 

とまあ 夢も希望もない生活ですけど

べっつに 不満ないんだよねぇ

 

だから 皆さん このブログ 読んでも

全然おもしろくないよ

 

カテゴリーとか書いてあるから

何かと 分類するものなのかな?と

思ったんだけど

後から 見やすくするのには便利だろうけど

よくよく 考えたら

 

『ただ 文章 打ちたいから打ってる』

 

んだし 別に 親切にカテゴリーで

分けて説明する必要ってねえんじゃねえの?と

ちょっと思った

 

駄文を書きたいから書く

 

お〇にー と一緒だね(てへへ)