イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

アニメみたいにすっ転ぶ!

なじみのスタンドで

「9月になってもまだ暑いねえ」

と 爽やかに スタンドの兄ちゃんと

だべっていたのですが

 

給油を終え 

「お世話様です」と

颯爽と 車に乗り込もうとしたら

 

もう 思いっきりすっころんでしまった

 

それはもう 漫画で バナナ踏んで

転びましたバリに!

 

暑くて 水捲きしてたところを

すってん!!と

 

ってか あまりに 綺麗に ツルッと

両足滑ったので 

脇にいた兄ちゃん とっさに

頭 もってくれました

 

ナイス!!

 

でも その反動で 車のドアに

思いっきり 弁慶の泣き所を

強打してしまい 痛いのなんって・・・

 

まあ 頭とか打たなかったから

良かったし 逆に ドアにぶつかったおかげで

腰とか背中 強打は免れたので

ついてるといえば ついてます

 

なので

 

すり減ったサンダルは 

どんなに気に入っていても

捨てよう!

 

と 心に誓いました

 

確かに 裏

溝 まるでないので

こりゃ 危ないわ!!