イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

NEW電動歯ブラシが届く

待たされたけど

電動歯ブラシが届いた

 

たぶん 今まででは 一番高い方のハブラシ

 

口に入れた瞬間

(あれっ?違う???!!)

 

毎日 毎日 歯を磨いていて使ってる

電動歯ブラシとは 当たり方が違う

 

なんていうか 歯医者さんで

口をいじられたときに感じるような金属感?

う~~~ん 説明しずらい

 

力が強いんじゃなくて

高速に動いているので

当たった瞬間に奥まで響いてくるといった感じ

 

すげえ!!違うじゃん!!

と 感動

 

でも もしかしたら 歯ブラシヘッドの厚みが

薄くなったので 当たり幅というか ブレ部分が 広くなっただけ???

 

これが さらに磨けるようになったのかどうかは

また別問題でしょけど

 

結構 シリーズ買い続けてるけど

電池交換でバラして見て 明らかに 新しくなるにつれて

昔のドルツよりも 簡素化されてるな と

思っちゃってたけど

今度はどうなんだろう?

これも 何年かしてバラしてみて

はじめてわかるんだべな