イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

ほうれん草がもぎ取られる

お隣さんとの 境に

おっか様は ほうれん草を植えていたんだけど

なんか 全部 葉っぱだけもぎ取られてる!!

 

もしかして お隣さん?!!

 

だとしたら すげえ おっかない!!

 

ってか たぶん それはないだろうと

推測

 

イノシシ? ハクビシン

 

と いろいろ 考えてるのがだ

でも まさか プランターに よじ登っては

さすがにないだろうと?

 

 

やっぱ 人間?!!!!

 

 

それが一番 おっかないんですけど

 

たぶん 

 

ヒヨドリ 

 

ではないかな?と

 

 

確証がないから 未だに不気味

 

おっか様とかが

「監視カメラでも付けるようかな?」と

言い出してるけど

ちょこっとの ほうれん草のために

監視カメラは コスパ悪いべw

 

いったい どんな動物だろう?

 

別に ほうれん草は取られても良いけど

犯人が

 

「ひと科」

 

だけは 勘弁して欲しい