イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

『SMAPの復活』

news.yahoo.co.jp

中居くん 癌だってね!

まあ 腐るほどお金はあるんだから

手遅れじゃなければ 

復活はできるんでしょうけど

 

もし ちょっと遅すぎました・・・と

なった場合 中居君自身よりも

周りの人間が 次に考える 手 って

最終的には 

SMAPの復活』

だよね

例え 限定的にでも

 

その 相乗効果はたぶん

計り知れない 世界的な流れ になるよね

オーバーでもなくて

 

ほとんど TVのニュース番組見てないし

こないだの 韓国の圧縮死も 次の日知ったくらいだけど

スマホの一番左って なんか

話題のニュースがなれてるじゃん

(なんて機能なのかさえ 知らないけど)

 

それで

www.cyzo.com

キムタクと草なぎ

対談するんだ!と ほへ~~え と思ってたけど

さすがに

キムタクと慎吾ちゃん は ねえべな と

 

やっぱり 互いに

利点がなければ 喧嘩別れでおわったやつとなんか

絡みたくないよね

 

 

で、やっぱそうなると

もう SMAP再結成 するには

 

誰かがヤバくなるしかない

 

と なりません?

双方が 売れなくなって お互い困っての

再結成はまず なさそうだし

 

タッキーが なんかいきなり事務所辞めたのも

なんか 実は 水面下で

(実は・・・)

 

ってパターンだったりして

 

ちょっと 妄想してみたw