イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

安倍首相とコナン好きの家の奥さん

安倍首相 死んじゃったね・・・

この日本で 狙撃で死んじゃうって

そんなん誰も心配してなかったのが

本音じゃね?

で、家の奥さん

撃たれたの速報が入った瞬間

 

『スナイパーだね』

 

(ゴルゴ13というか 頭の中は

コナンかSPY×FAMILY』・・・・)

 

『ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダとかかな?』

 

(それ 機関銃だって・・・)

 

散弾銃というワードを聞くと

 

『体の中に入った弾が広がるから痛いだろうね』

 

(散弾銃の定義間違ってる・・・)

 

世の中 自分が興味ないことには

一切 何も知らないって人が

こうも 無知な事実に驚くw

 

しまいには 実は裏で操ってる奴が居て・・・

 

と コナンワールド爆裂

・・・

 

いやぁ・・それ なくはないとは思うけど

 

日本で銃撃とかはない という

漠然とした考えが この結果なのだべな

 

でもさぁ・・・

これ 誰も 責められねえよ

周りの SPとか よくやってたと思うよ

仕事 してたよ

ってか 分刻みで あっちこっち 選挙活動に

付き合わされて

大変だったと思います

 

小さな枠組みでの話だけど 市長とか

大概 金稼ぎ出すと そのうち

政界に出たがるってのが

人のパターン

それで 身持ち崩す人もいるし

成功して より大きなリターンを 引っ張り込む輩も

 

それだけ 魅力的な立場なのだろう

 

 

政治家になって 撃たれて 殉職なんて

逆に 本望かもしれない

 

それ言い出したら 韓国の大統領とか

汚職か暗殺だしね