イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

俺様のつつじ山新ルート開通

2022年4月9日

朝のお散歩はボケ予防に最適である。

俺様のつつじ山 今 ドンピシャで

桜が綺麗

新ルートがつつじ祭りに向けてできてきた!

まだ 通っちゃだめなんだろけど

なんせ「俺様のつつじ山」と

勝手に言い切ってるくらいなので

下見で歩いてみる。

地面がまだ ふわふわで柔らかい

 

どっかから移動したのかも知れないけど

こういった 『ほこら』をボンボン作るのは見栄えが良いけど

いざ 回収しようとなったら

『神様』と名乗っちゃってると 処分するのに

困るような気がする。

ほこらとか お墓とか 邪魔でも

ユンボでガガッと崩しちゃうって訳にもいかないじゃん

 

ミニマリストブームだけど

『モノを持たない生活』って かっちょ良くって素敵!

的な感じで広がってるのだろうけど

モノを所有する って 結局何でも

それを維持していくためのランニングコスト

かかるのよね

何でもそう!モノでも 土地でも 家でも

 

あと 『嫁』 もw

 

f:id:happymimoza:20220409072636j:plain

f:id:happymimoza:20220409075100j:plain



f:id:happymimoza:20220409074858j:plain