イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

カニかま

冷やし中華でも 冷やしラーメンでも

とにかく カニかまと メンマ 乗せとけば

それっぽくなるので

なにも 考えずに買ってるんだけど

 

ふと カニかまみると

短くなってね???

これ 比較がないから いまいちな写真だけど

明らかに 短くなってやがる・・・・

 

なんでもかんでも 値上げ もしくは

ステルス値上げで 嫌になります

 

 

値上げは 嫌だけど

投資信託とかの 利益 馬鹿上がりしてるのは

うれしいw

別に 利潤を確定してる訳じゃないので

数字だけの 話なんだけどね

 

でも このところの短期で

ここまで 上がると

今度は 反動で落ちることもあるだろうから

(ってか よく理解してないけど)

 

結局 ドルコスト平均法とやらで

毎日積立が 一番 均して貯められると

信じて 続けて行きます