イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

最近 何食べた? と

今週のお題があったんですけど

 

なに 食べた?

 

 

最近美味しかったもの

 

では 

 

聞いてる内容 違いますよね?

 

 

 

美味しかったもの

と いう お題であれば

 

高級か 映えか

 

の どちらかのですよね?

 

もう 古いでしょうけど

 

クリーム盛り盛りの パンケーキとか

映え でいえば

ドンピシャ

なんだろうけどさぁ・・・・

 

ドンピシャで ほざけ 

今は!と聞かれれれば

 

揚げ出し豆腐

 

食べてます

 

今!www

 

 

酒のつまみに 値引きシール貼られたの

買ってきたんですけど

いつ食べても 合格点な一品だなと

 

豆腐をただ 揚げただけ

 

それで 一気に値段が上がる代物なんですけど

でも かといって 自分で

作るとなると 結構 手間がかかる品だよね

 

まず 油で揚げる と行程で 挫折する人多数いると思う

 

原価はそれほどでもとは

わかってても

スーパーで並んでると

しかも 値引きシール貼られてると

買いたくなるのが

 

揚げ出し豆腐

 

なんです

 

だって 自分で 夜中に

油で揚げるまで やるって

苦行じゃね?w

 

麻婆豆腐なら ギリ 作れます

 

でも 揚げるのは 絶対無理!

 

 

揚げ出し豆腐に ここまで

語ってもうたwww

 

 

でもさ

なんでも良いけど

夜中に ちょっと うまいモノ

って 

神 だよねw