イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

チューしてくれたらハンコ押す

www.yomiuri.co.jp

 

アホな記事見つけて 笑ってもうた!www

 

55歳のおっさんが 女子部下に対しての

セクハラで 退職

内容が あまりにもアホらしいべな!www

 

まあ やったことは

今のご時世 許されない事なのだろうけど

 

正直 ちょっと 同情もした

 

たぶん 自分的には このおっさん

場をおもしろくしたい 盛り上げたい という

気持ちの延長だったのでは?

 

(自分が 女子からどう 思われてるのか知らずに)

 

口だけでやっちまったんだろうなぁ・・・と

 

実際に モロ 肉体的にセクハラしたわけでもねえし

女性の容姿を いじった訳でもない

ほんと たぶん 

場の潤滑油 的な気持ちで

やっちまったんだろうなぁ・・・と

 

正直 こんなん 昔だったら普通だっただろうし

女性側も

笑って流した案件だっただろう

 

たしかに 内部の人間だけでなく

外部の人間に

「愛人予定です」とか

言うのは 冗談越えてる気はするけど

 

う~~~ん・・・・

ちょっと 気の毒な気がしてしまう

 

 

ってさぁ

 

これ たぶん このおっさんだったから

こんな結果になったのであって

 

福山 雅治』とか『堤 真一』 みたいなやつだったら

なにも 全く問題にならずに

皆 笑って過ごしたはずだし

本当に 職場の潤滑油になり得たはずだろう



このおっさん 自分をわかってなかった・・・

 

ご愁傷様ですw